カフェ&ギャラリー「菜はな」公募展に参加

12月中旬から始まった「菜はな」さんの公募展に応募しました。
会場には沢山の方の作品が飾られています。
点描画の龍の絵、小物類、ブローチ、そして、能面の根付等々です。
07.12.30 016

07.12.30 005

07.12.30 007


詳細は本ブログのリンク先にあります「菜はな」さんのブログにて確認して下さい。
スポンサーサイト

本道にもどって

展示会以降にトライしてきました「根付」も一段落しましたので、本来の能面打ちに入りました。
来年の展示会を目標として、新しい面にチャレンジする事や、手持ちの面をリメークする事などがあります。
色々な方々の御意見を頂きながら、面を完成させ評価をする事は、少なからず自己研鑽を高める貴重なものと思っています。

さて、工房での作業に入ります・・・・・・・

「菜はな」公募展に出品

今年の展示会以降に能・狂言面を題材とした根付に惹かれチャレンジしました。
作品はこのブログにて、時折紹介しておりました。
この度、茶房&ギャラリー「菜はな」さん公募展が開かれましたので参加いたしました。
大勢の方の作品が展示されており、とても賑やかです。

会期は、既に始まっておりまして、来年の1月中旬までです。
詳しくは「菜はな」さんのブログにて確認願います。(本ブログのリンク先に有ります)




これは姉妹です。全部で7作品です。

プロフィール

外沢照章

Author:外沢照章
1984年から能面打ちを始めました。
定年退職を機に、2003年に小樽へ移住し能面打ちにハマっています。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索