小樽産のサクランボ

気候はすっかり夏になりました。北国にも「夏日」の報道が多くなっています。
八月一日からの個展にむけての準備が佳境に入っています。

今年の会場は小樽市公会堂と言うこともあってか、いつもより気合が入っています。
能舞台を目の前にしての面達は、果たして、何を語ってくれるのでしょうか。

昨日、小樽で実ったサクランボを食することが出来ました。
仁木や余市では生産されていますから、小樽で実っても不思議では無いですね。

09.6.25 09
プロフィール

外沢照章

Author:外沢照章
1984年から能面打ちを始めました。
定年退職を機に、2003年に小樽へ移住し能面打ちにハマっています。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索