小樽能楽講座 第五講「能面を打つ」

「能面を打つ」に講師として参加しました。
大勢の参加者があり、戸惑いながらも楽しい一時を過す事が出来ました。
普段では中々まじかで観る事が出来ない能面に、真剣な眼差しが注がれ、講師の血圧もアップです。
制作手順の話では、皆さんの関心も最高潮となり、多くの質問が飛び交いました。
今回の講座に参加出来たことに、とても満足しております。
企画していただいた皆様、そして、聴講していただいた皆様、有難う御座いました。

能楽講座第五講当日
スポンサーサイト
プロフィール

外沢照章

Author:外沢照章
1984年から能面打ちを始めました。
定年退職を機に、2003年に小樽へ移住し能面打ちにハマっています。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索