クローバーエンブレムのブーツ

暮れからお正月に掛けては、小品の制作をしました。
小樽は連日の雪に見舞われて、落ち込んだ気分です。
こんな気象状態の時は、部屋に閉じこもり、彫刻刀を動かしているのが一番です。

ブーツのストラップの新しいバージョンです。
四つ葉のクローバーがデザインされたブーツで、左右が揃いました。

さあ、この靴で「雪あかりの路」に、幸福を求めて出かけようかなぁー。

140104teru1.jpg

140104teru2.jpg

※今年の「雪あかりの路」は2/7~2/16に小樽市内を中心に開催されます。
 詳細は市のHPでご確認ください。
プロフィール

外沢照章

Author:外沢照章
1984年から能面打ちを始めました。
定年退職を機に、2003年に小樽へ移住し能面打ちにハマっています。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索