新作第四弾「白般若」

横浜時代の友人が北海道旅行に来ました。
2泊3日で富良野・美瑛・旭川・留萌・定山渓・京極・小樽と、全行程750Kmを走破しました。
詳しい報告は、リンク先の「移住ブログ・北海道で暮らそう」を観て下さい。

白般若が完成しました。
金泥の塗りが上手に行かず、苦労しました。
6-a.sirohannya2lb.jpg


本年9月に予定している展示会に出品します。
展示会の詳細は8月初旬に日記にておしらせします。
スポンサーサイト
プロフィール

外沢照章

Author:外沢照章
1984年から能面打ちを始めました。
定年退職を機に、2003年に小樽へ移住し能面打ちにハマっています。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索