「菜はな」公募展に出品

今年の展示会以降に能・狂言面を題材とした根付に惹かれチャレンジしました。
作品はこのブログにて、時折紹介しておりました。
この度、茶房&ギャラリー「菜はな」さん公募展が開かれましたので参加いたしました。
大勢の方の作品が展示されており、とても賑やかです。

会期は、既に始まっておりまして、来年の1月中旬までです。
詳しくは「菜はな」さんのブログにて確認願います。(本ブログのリンク先に有ります)




これは姉妹です。全部で7作品です。

スポンサーサイト
プロフィール

外沢照章

Author:外沢照章
1984年から能面打ちを始めました。
定年退職を機に、2003年に小樽へ移住し能面打ちにハマっています。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索